人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フローリストケース」いかが?加茂のへんてこ美容室

sofakamo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

お花屋さんじゃないけど、フローリストケース

測量関係??のお仕事の方から注文頂きました。

フローリストケースのミニサイズ。
お花屋さんじゃないけど、フローリストケース_a0114147_16174898.jpg

実は、同じ方から2個目のご注文です。

2度目のご注文というのは、

とても嬉しいことです。

ありがとうございました!

ちなみに、このケースは、大きさがだいたい縦21cm、横13cm、
緑色で、下の角を丸くして、刻印を入れてます。
もちろん革は”栃木レザー”さんの”フルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)”。
あまり気にしてないのですが、こつこつ手縫いして作ってます。
お値段は8000円。
角丸、刻印、布ベルトはサービスさせて頂いてます。
お花屋さん以外の方でも、問題なさそうであれば、お作りします。
研究職、カフェ、梱包作業などなど、お作りさせて頂きました。
興味のある方はコメントして頂ければ、お返事します。
細かい仕様などは1月9日の記事を参考にして下さい。
月に4個程度しか作れません(そんなに注文はありませんが・・・)、
暇な時間に手作りしています、そんな感じでよろしければ、

ご注文、

よろしくお願いします。

by sofakamo | 2016-06-03 16:44 | フローリストケース | Comments(0)


<< 柔らかい革のポーチ      タマネギ収穫!! >>