人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フローリストケース」いかが?加茂のへんてこ美容室

sofakamo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

手作り革カバン

「見えるところに、カバン置かないんですか?」

などと良くいわれます。

そこで、外から見えるところを変えようと思い、

棚を置くことに。

とりあえず、1つ棚をつくったのですが、

いつも使っている革だと色あせが激しくて、

ハギレで色あせしないような革で、

飾り用のカバン作りました。
手作り革カバン_a0114147_14131964.jpg

中は、飾り用なので何もなし。
手作り革カバン_a0114147_1414339.jpg

とりあえず、欲しい方??もいるかもしれないので、

15000円の値段をつけます。

大きさは、だいたい高さ21cm、横30cm、マチ10cm(持ち手は入ってません)。

話は脱線するのですが、

他にも飾りのカバンを作ろうと思って、

デザインの参考にとネットで色々見ていたのですが、

作家さんのお店のようで、

作るのに時間がかかりそうな作品が大量にあり?

お値段が安く!?

ひとりで作るの絶対無理!!

な感じのところが、いくつかありました。

たぶん何かあるのでしょう・・・

ちなみにこのカバンは単純ですが考え始めて完成まで3日。

1個しか作らないので、意外と時間かかります・・・

何があると時間が短縮できるのでしょうか???

教えて欲しい!

お金の必要なことは無理ですけど・・・

by sofakamo | 2016-07-02 14:48 | 革製品 | Comments(0)


<< ぺしゃんこな髪に!      ケチケチ菜園?? >>